未経験社会人28歳がプログラミングを学ぶ

28歳でプログラミングに興味を持って仕事にしたいと思ったので活動記録を残すために作りました

Day35~Day38 進捗

8/13~8/17まで仕事が休みだったからプログラミングやろうと思ってたけど、友達と遊ぶ予定詰めたからそんなにできなかった。

でも遊ぶときは遊んだ方がいいよねー!

 

railsrubyをやってからすぐやったほうがいいなと感じた。何だっけっていうのが多くてこれはrubyの知識が足りないのかrailsの知識が足りないのかってなってしまうのがよくない。

 

何事もさっと流してしまうのがいい

ってことでサイト作りは次の休みまで保留

何となくツイッターで#100DayOfCodeやってる人減った気がするけど、脱落したのか違うステージに行ったのか

ツイッターAPI取得してこのあたりをスクレイピングして調べたいな